過去ログ倉庫

コンヤモヤマダ
No.951254
なんでコーナーなんだよ…

ああ
No.951253
>>951246
中国でレナチーニョって呼ばれてたからレナトのことかと思ったわ

ああ  
No.951252
家長の出張がどうこう言ってる奴、長谷部さんがキレてないんだから戦術だろ。ダメならダメって言わない長谷部さんの責任であってポジションチェンジ自体を責めるのはお門違い。

ああ
No.951251
山田と家長動けてない

ああ  
No.951250
家長が左いるせいで
右の守備が際1人でそこ狙われてて草

ああ 
No.951249
家長の出張はもう直せないな


ああ
No.951248
ほんとよー一発でやられんもんな

ああ  
No.951247
際マジで守備集中。がんばれ。

ああ
No.951246
>>951235
レナチーニョとレナト、別人やで。

ああ  
No.951245
>>951235

レナトの話?レナチーニョのことでしょ多分

ああ
No.951244
山口今日も神

ああ
No.951243
家長守備してくれー

ああ 
No.951242
普段右で家長と組む事が多い佐々木もびっくりだろ


ああ
No.951241
山田あれくらい収めろよ

さら
No.951240
佐々木の邪魔しに行っただけだろ今

前へ次へ
↩TOPに戻る