過去ログ倉庫

ああ  
No.951239
家長右いろよ

ああ
No.951238
家長、左に来ると佐々木マルやりずらそうなんだけど

ああ
No.951237
邪魔だなぁ
家長の位置

ああ 
No.951236
家長の出張ってかボール貰いに行きすぎなんよな
わざわざ

家長もオレがオレがタイプなんかな

ああ
No.951235
>>951228
レナトはキックも上手かったからなー
ただどちらも比べることなく素晴らしい選手

ああ  
No.951234
>>951228

流石にレナチーニョだと思うけど、今のJのレベルが上がってる事考えるとマルシーニョの可能性もある。

ああ
No.951233
男性
家長と河原いい感じだ

ああ
No.951232
山田が守備に走れてるし、
どんどんスリムになってる

ああ
No.951231
家長ロスト多すぎ

ああ
No.951230
丁寧に出して

ああ
No.951229
山本もっと制限かけて

他サポ
No.951228
ああ歳
関係全くないんですけど
マルシーニョとだいぶ前にいたレナチーニョってどっちが上ですか?

ああ  
No.951227
マルちゃん、怒られたあとの謝る顔が可哀想。
お菓子買ってあげたくなる。
がんばれ!

ああ
No.951226
いつの間に出張許容されるようになったの?

ああ
No.951225
いい形
ちょい届かなかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る