過去ログ倉庫

ああ
No.952722
サンミチの丁、またはイチニの半、ゾロ目なし

川崎の勝ち

ああ
No.952721
暑そうだなーヤレヤレ

ああ
No.952720
エッホ エッホ ♪
今日は定時で帰るって伝えなきゃ!
エッホ エッホ ♪
明日も定時が良いって伝えなきゃ!


浦和サポ
No.952719
ハッキリ言いましょう
年1で会うメーカブー楽しみにしてます
私はちょろいですがメーカブーの服を赤にした広報さんナイス
川崎さんにはACLE楽しませてもらいましたが、今日は負けませんよ
お互い過密日程で大変ですが怪我無く良い試合しましょう

ああ
No.952718
>>952702
週末のガンバ戦終われば、少し楽になるな。
練習時間も確保できそう。

ああ
No.952717
>>952716
メーカブーの写真撮影会もやってるから、
よろしければ寄って下さいね!

今日は頑張りましょう!

うらわ
No.952716
>>952708
応援してるならボロ負けで。We are REDSを気持ちよく聴かせてあげるよ

ああ
No.952715
>>952679
エッホ エッホ ♪
試合前に食べなきゃ♪

浦和
No.952714
メーカブーハラスメント、メカハラはやめてください😩

ああ
No.952713
ゴール決めるのは
本命◎20番、◯23番

中穴△18番
大穴●5番

ああ
No.952712
>>952699
今日は

佐々木丸山高井田邊

あると思います

ああ
No.952711
当然ウチが勝つ!つもりだけど、
浦和にはCWC頑張ってほしいし、
心から応援したい

調子がいい両チームだけど、
お互いにさらに勢いに乗れるような、
素晴らしい試合になりますように!

あぁ 
No.952710
>>952708
鹿島とマリノスは純粋に応援できないけど浦和は応援できる

ああ
No.952709
今日も勝点3だけでいいぞ

選手が、プレーが、ミスしたとか内容一切問わず。
勝点27にしてくれたらOK。

ああ
No.952708
ACLの時、浦和サポがここにきて応援してくれた恩返しに、今日は浦和に勝って気持ちよくCWCの応援したいな

前へ次へ
↩TOPに戻る