浦和サポ 2025/05/21 13:23 Chrome No.952719 ハッキリ言いましょう 年1で会うメーカブー楽しみにしてます 私はちょろいですがメーカブーの服を赤にした広報さんナイス 川崎さんにはACLE楽しませてもらいましたが、今日は負けませんよ お互い過密日程で大変ですが怪我無く良い試合しましょう
ああ 2025/05/21 12:19 iOS18.4.1 No.952711 当然ウチが勝つ!つもりだけど、 浦和にはCWC頑張ってほしいし、 心から応援したい 調子がいい両チームだけど、 お互いにさらに勢いに乗れるような、 素晴らしい試合になりますように!