過去ログ倉庫

ああ
No.952692
>>952690

天皇杯は試合間隔が長いので最強メンバーだね
若手は異国で日本代表🇯🇵のユニフォームを着て
戦う方が競争心の向上、レベルアップになると思う
田邉くんや山内くんの刺激になるんじゃないか。

ああ
No.952691
今日は疲労もあって、正攻法は難しいだろうから、アル・ナスル戦のような奇策を考えてそう

ああ
No.952690
>>952687
そのレベルだと、残って天皇杯に備えてもらった方がよくない?

ああ
No.952689
>>952682
今日も気持ち込めて食うんだぞ

ああ
No.952688
 Jリーグが若手の育成・強化を目的とした21歳以下(U21)リーグを、2026年夏から始める方針を固めたことが20日、分かった。複数の関係者によると、この日にあったJリーグ実行委員会で実施の意向が報告され、27日の理事会で正式に決まる見込みという。

 Jクラブの下部組織や高校からプロ入りした若手が公式戦の出場機会を確保できておらず、Jリーグは対策を考えてきた。

初年度は11クラブが参加
浦和レッズ、FC東京、東京ヴェルディ、
川崎フロンターレ、清水エスパルス、ジュビロ磐田、
名古屋グランパス、ガンバ大阪、ヴィッセル神戸、
ファジアーノ岡山、V・ファーレン長崎
朝日新聞より

ああ
No.952687
U20 Jリーグ選抜 海外遠征
2025/6/4(水)〜9(月) 場所 香港
「International Youth Invitational Football Cap
at KTSP June 2025」

出場チーム 
U20日本、U20香港代表、マラガCF U20、U-18湖北

土屋選手、野田選手、神田選手が選ばれるといいな
実戦経験は成長を加速させる


ああ
No.952686
今日の試合は瀬川選手に期待!
セレッソ戦でピッチに入った瞬間、強い気迫と体のキレを感じたので、何かやってくれる・・・と思ったらその通りになりました。
今日は右サイドをキレキレのプレーで攻略してほしい。
頑張れ、セガちゃん!

ああ
No.952685
神田大関コンビ見れないかなー

ああ
No.952684
今日も勝って溝の口で会いましょう🍻

ああ
No.952683
今は勝点を積み上げることが重要、24→27へ

ああ
No.952682
>>952679
カツ増し大盛りでいきます!

ああ
No.952681
今日勝てばレッズを抜いて実質5位浮上

ああ
No.952680
試合日はランチにカツ丼食べて、勝点3で夜はビール3本

勝利の方程式

ああ
No.952679
>>952667
カツ丼大盛りでいいんだぞー

ああ
No.952678
うっとうしいと投稿する人間が一番鬱陶しい
いらんな

前へ次へ
↩TOPに戻る