過去ログ倉庫

ああ 
No.955961
>>955958
ソンリョンよりだいぶマシ

ああ
No.955960
これで優勝出来る戦力あるとか言ってたやつwww

ああ
No.955959
3枚替えしてこれ
もう無理だろ

ああ
No.955958
山口瑠伊さ、何回も心を折るようなミスが多すぎるよ。

ああ 
No.955957
山田なんでその楽な体勢でパスズレんだよ

ああ
No.955956
上位負けてるから引き分けでもOKなんだよな

ああ
No.955955
山田お爺ちゃんみたい

ああ
No.955954
家長マルシーニョいなくなってから悪いって

ああ
No.955953
後半弱いせいで引き分けでも残念な試合が多い

ああ
No.955952
山田、それずれるのはどうなのよ。

ぴーす   
No.955951
どこが層厚いんだよ、CFなんてレベル低すぎだろ

ああ
No.955950
>>955936
外国人も視野に入れて補強してほしいな

ああ
No.955949
永遠にザル
2失点はデフォ
ペナまでユルユル

ああ
No.955948
山田下手

ああ
No.955947
ほんとしょーもないミス多い
何してんの新

前へ次へ
↩TOPに戻る