過去ログ倉庫

ああ
No.955946
あークソイライラする

ああ
No.955945
ここ3試合はルイのおかげで勝ち点取ってるぞ
だから叩くのはやめよう

ああ
No.955944
ガチでベンチワークどうにかならんの?

ああ
No.955943
まじで補強頑張ってよ強化部。

ああ
No.955942
山田それはだめ

ああ
No.955941
エリソンはよ復活してくれー

ああ
No.955940
フロントも厳しいけど、長谷部もかなり厳しい。
戦術面は最近良くなってきてたけど、選手起用、ベンチワークが絶望的

ああ 
No.955939
脇坂を大関

ああ
No.955938
ここで足が持たれてる時点で、点取れる気せん。

ああ
No.955937
得点力ある選手がおらんのよな
頼みの山田はこんなんだし

ああ  
No.955936
キーパーにお金かけれないチームは弱い

ああ
No.955935
長谷部さん、、

ああ
No.955934
>>955922
ドベテランで神戸のセカンドキーパー戻してどうすんだよw

ああ
No.955933
>>955923
セカンドじゃないサード

ああ
No.955932
選手達もう勝つ気ないね

前へ次へ
↩TOPに戻る