過去ログ倉庫

ああ
No.955931
宇佐美にやられすぎ。うちのキャプテンは何してるんだ?

ああ
No.955930
>>955927
今年も

ああ
No.955929
このあと帳尻があるから
あと3点とれ

ああ
No.955928
何点取られようが、勝てば文句は言わねえ
とにかく勝ってくれ!

ああ
No.955927
そういえば3年前宇佐美狙ってたんだよな

ああ
No.955926
今の選手層で優勝とかできるわけないだろ

ああ 
No.955925
山田そこじゃない

ああ
No.955924
全然、前進できんな

ああ
No.955923
>>955918
強奪したのが、町田のセカンドキーパーって…

ああ
No.955922
>>955911
新井章太戻せばええやんけ

ああ
No.955921
戦力になってる外国人がマルとエリソンしかいないんだからGKにもう1人外国人取った方がいい

ああ
No.955920
試合出れるレベルなの15人くらいで、この連戦は無理すぎる。
夏の補強必須。

ああ
No.955919
大関はよ

ああ
No.955918
>>955911
キーパーは育てるより強奪した方が早い

ああ
No.955917
>>955910
フィードは良い。セービングは身長のせいでよく見えるだけで並。強いて良さを上げるならキャッチングは上手い。

前へ次へ
↩TOPに戻る