過去ログ倉庫

ああ
No.955916
長谷部がまた日程言い訳にしそうww

ああ 
No.955915
パスコース作れよ

ああ  
No.955914
山田でてる?見当たらないけど

ああ
No.955913
6月に補強を!

おぉ
No.955912
>>955889
上福元に失礼だろ。

ああ
No.955911
ソンリョン依存が長かったせいで、絶望的にキーパーが育ってない…
セカンドキーパーもベテラン使ってたツキが来てるわ。

ああ
No.955910
>>955891
フィード力とセービング能力は高いよ

ああ
No.955909
長谷部監督は怪我人を言い訳にしてたけどACL無くてもこれリーグ取れないだろこの不安定さ

ああ 
No.955908
脇坂もっとボール回せ

ああ
No.955907
前半の旭のところと高井とファンアラーノのごたごた処理できないのは審判の力量が無いだけ。
買収とかじゃない

ああ
No.955906
男性
なめた編成をした結果
たまに勝って中位を彷徨うだけ
何も面白くない

ああ
No.955905
強化部
ACLE前に補強すべきだったよ

ああ
No.955904
>>955875
山下なんて、横浜のころからヤラれてるやん

ああ
No.955903
普通に先発神田で良かったのに

ああ
No.955902
男性
大関入れてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る