過去ログ倉庫

☆☆☆
No.958706
防戦一方やん

ああ
No.958705
なんか急に動きが重くなったな
スタメンは疲労あるだろうけど

ああ
No.958704
>>958701
次で最後だぞ

ああ
No.958703
いやファールやぞさすがに

ああ
No.958702
男性
マジで森崎クソ解説すんな

ああ
No.958701
ウチもメンバー交代しよーぜ

ああ 
No.958700
これで負けたら明確に監督のせい

ああ
No.958699
ただ耐えるは無理やぞ

ああ
No.958698
いつもの後半

ああああ
No.958697
逆転負け臭がプンプン。わかりやすくダメになったな。

ああ 
No.958696
解説くっそ嬉しそうなのムカつく

ああ
No.958695
前田と田邊のところが怖すぎる

ああ
No.958694
>>958678
それが今の位置な気がするね、悲しいね

ああ
No.958693
広島も決めきらんなぁ

ああ
No.958692
点取ると攻撃が緩くなるの何とかならんのか

前へ次へ
↩TOPに戻る