過去ログ倉庫

ああああ
No.958691
タナベと一緒に家長変えた方がよかっただろ。交代回数ないぞ

ああ 
No.958690
田邉はDFしてやらなきゃいけないことやれないからきついんだよな。相手のなんでもないボールがチャンスになっちゃう

ああ
No.958689
橘田必要

ああ
No.958688
田邊左行ったな

ああ 
No.958687
疲れてるぞ
監督動けよ

ああ
No.958686
なんか急にボールが持てなくなったな

ああ
No.958685
攻め続けないと決められるぞこれ

ああ
No.958684
やっぱルイ出るの遅くね?

ああ
No.958683
>>958672そのCBも戦略になってないからな。

ああ
No.958682
失点のニオイがしてきた

☆☆☆
No.958681
シント降格したから谷口帰って来てもええよ

ああ
No.958680
際のタスクを田邉にそのままは無理あるから
前の家長は下げたいけど交代回数的に時間帯が難しい😓

ああ
No.958679
長い20分になるぞ耐え忍べ

ああ
No.958678
>>958652
分けならまだいい気がしてきたわ

ああ
No.958677
家長とマル変えたいけど瀬川しかおらん

前へ次へ
↩TOPに戻る