過去ログ倉庫

ああ
No.962950
リミユニ、宇宙兄弟は今からでも欲しい。2020は自分が持ってる中で一番かっこいいと思ってる。

ああ
No.962949
今日から中断までの4戦
全部勝ちたい

ああ
No.962948
>>962944
新保は目がマリア似なんだよな笑

福森もいるし制度高い左足あるから今日は無駄な軽いファールは避けたいところ

ああ   
No.962947
テレビ朝日のラブJリーグがネタがないのか今頃になってACLEの裏側やってる

ああ
No.962946
>>962943 2022コーヒー牛乳とか言われたやつ?あれ着て負けなかったから好き。

ああ
No.962945
>>962942

左足でCK、先制点をアシストした選手だな
山口で五十嵐くんと一緒だった

ああ
No.962944
>>962941
見た目35くらいに見える

ああ
No.962943
>>962938

20年と22年のリミユニみたいな感じいいよね

ああ
No.962942
>>962941 先月のCK蹴ってアシスト取った選手?

ああ
No.962941
福森の左足が注目されがちだけど、新保もJトップクラスの左足持ってるよな。まだ22歳だし有望

前へ次へ
↩TOPに戻る