過去ログ倉庫

ああ
No.966388
山田はほんと良いとこが全て消えたな。
19点取ったんかほんとに…

ああ
No.966387
正直レベルが違う
チャンピオンチームと中位チームでは

ああああ
No.966386
この展開で交代なしマジ?

ああ
No.966385
何で選手変えないの

ああ
No.966384
早く3人ほど代えたら

ああ
No.966383
かんとくもそーだがコーチ陣もマネージメントしっかりしろ

ああ
No.966382
逆転出来る感ないよなあ

ああ
No.966381
エリキン助かる

ああ
No.966380
>>966370
そして出て行った山田も大活躍

ああ
No.966379
どう考えても家長と山本のところだと思うんだが(ハーフタイム交代で良かったくらい)

ああ
No.966378
瀬川が欲しい展開だわ

ああ
No.966377
交代おそい

ああ 
No.966376
何で神戸のが早いの?

ああ
No.966375
マジで早く変えろや

ああ
No.966374
いつもの3枚替え早く

前へ次へ
↩TOPに戻る