過去ログ倉庫

ああ
No.966373
伊藤大島早めにだして負けたならしゃーない。
正直相手のが強い。全力出して負けたらもうしゃーない。

ああ
No.966372
前回対戦の繰り返し

ああ
No.966371
山田マジで収まらないなら必要ないけど

ああ
No.966370
宮代と山田の差がすごい

ああ
No.966369
心臓に悪いな

ああ 
No.966368
あのCBついてって最後までいかずに離すの毎回前向かれてるぞ
受け渡しも出来てないんだから責任持てよ

ああああ
No.966367
はやくカード切ろうよ

ああ
No.966366
山田が収めたから攻撃が始められた。
ポストプレーがいかに大事か。

ああ
No.966365
あっぶね

ああ
No.966364
失点時間の問題

ああ 
No.966363
>>966347
神田も一緒
エリソンはやく帰ってきてほしい

ああ
No.966362
エリキ宮代のハット阻止してて草

ああ
No.966361
悪くない

ああ 
No.966360
長谷部じゃ能力不足だったな。

ああ
No.966359
橘田その位置にいるんだから家長そこいらんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る