過去ログ倉庫

ああ
No.966358
なんかアウェイ神戸戦も鹿島戦も今回も実力でひっくり返されてる感がすごいんだよな

ああ
No.966357
家長ゴールもアシストも全然無いしな

ああ
No.966356
>>966334 エリソンいないし、神田がまだってことならまあ納得できなくはない

編成が終わってる

ああ
No.966355
山田に当てるよりも裏に走らせる方がまだ可能性ある

ああ
No.966354
ワンチャンアイダルCFの方がおもろいぞw

ああ
No.966353
前へのスピードが遅いよね。相手が構えてからじゃ今のチームじゃ無理

ああ 
No.966352
右も左もどんだけクロスキーパー前にしかやらないねん

ああ
No.966351
よくキャッチしたなー

ああ
No.966350
大島はスタメンじゃないと使いずらいな

ああ
No.966349
こっちの攻撃遅すぎて神戸の選手ジョギングで戻ってくるじゃん

ああ
No.966348
走る戦うで劣る中で、何で上回るのか。
ポジショナルプレー・ビルドアップがあるわけではない。
局面の個人技しかなさそう。

☆☆☆
No.966347
控えのFWが小林とは絶望的

ああ 
No.966346
全然前にいけんし

ああ
No.966345
やっとシュートで草
いつぶり?

ああ 
No.966344
男性
山田に隠れてるけど、今シーズンの脇坂はずっとだめ

前へ次へ
↩TOPに戻る