過去ログ倉庫

ああ
No.966403
山田はペナ内の駆け引きが酷いな

ああ
No.966402
PKは面白いwwww

ああ 
No.966401
家長くらいだろ代えるポジ
家長変えちゃいけないんだから手を打てない

ああ
No.966400
豪徳うまいね

ああ
No.966399
マルシーニョも得点シーン以外良くねぇな今日

ああ
No.966398
チームとしての完成度が違うな。何もできない。全然ダメじゃん

ああ
No.966397
あれでPKとかw

ああ
No.966396
PKじゃね?

ああ
No.966395
マルシーニョおせーよ

ああ
No.966394
俺達は弱い

ああ
No.966393
パス遅いなー

ああ
No.966392
大島を使うのは残り20分になってからだ
それまでは耐えてくれ

ああ 
No.966391
酒井対応うますぎだろw

ああ
No.966390
全てにおいて神戸の方が上
だけど勝て!勝ってくれ!

ああ 
No.966389
2対1作られすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る