過去ログ倉庫

ああ
No.969230
吉田丸山のDFラインとか怖すぎるだろ

ああ
No.969229
>>969218
先ずは監督の
性格と言動、特に負けた後
試合前の共同会見コメント
一度ベンチ入りさせてから次節に試合投入の傾向
SNSの映像
前節のプレータイムコントロール
前節の交代カードのタイミング
前節のベンチメンバー
前節試合後、HPでの監督コメント
昨日の練習で監督が強めに気合い入れてたとの情報
長谷部監督なら今はこの選手は使わない使うという彼と将棋を指すようなイメージ、こんな程度ですよ


ああ
No.969228
今のフロンターレにはDFラインを高く保てる選手じゃないとだめよ。まじで。

ああ
No.969227
>>969204
オンラインカジノに汚染される、、、

ああ
No.969226
>>969204女の子の漢字やん

ああ
No.969225
>>969208
そこで劣ってのはプロ選手として致命的でしょ笑

ああ
No.969224
吉田選手来たらスピードある選手にやられまくりそう

ああ
No.969223
>>969215
フロンターレ出身の山根や今の代表組に優しくしてくれてるから、俺は好きだよ。
大島に「代表に比べてフロンターレのパスは遅い」とか言ってたけど、そりゃそうだろうし、むしろフロンターレのこと見ててくれてたんだありがとうって感じ。(想像で言っただけかもしれんが)

けど、補強としてベテランはいらない。

ああ
No.969222
連勝は2ばっかりだから今日勝ってヴェルディ鹿島にも勝って

3連勝で中断期間入りたいな

ああ
No.969221
>>969218 
書いた本人じゃないけど、
前節もそうだったのでその流れで何気なく書いたんじゃないですか?

ああ
No.969220
願望スタメン 


         山田 

  宮城     脇坂     伊藤 


      橘田    大島 

 三浦             佐々木

      丸山    高井


        山口   
ソンリョンジェジ際山本大関河原マルシ家長神田

ああ
No.969219
新潟、ヴェルディ戦2試合とも山田小林でいくより
どっちかで元気な神田を入れてほしいな

ああ 
No.969218
>>969211ジェジエウとアイダルのCBを2枚入れる理由を聞きたいです

ああ
No.969217
去年、新潟には等々力でタコ蹴りにあったんだから、今日は監督就任祝いにタコ蹴りの
お返しをさせてもらいますわ。

ああ
No.969216
新潟の監督の会見聞いて
凄く熱くて男気あるいい監督と思ったけど
未経験みたい!
相手にはごめんだけど祝杯の準備してる

前へ次へ
↩TOPに戻る