過去ログ倉庫

ああ
No.969215
>>969204
うちの昔からのサポで吉田好きな人少ないと思うよ

ああ
No.969214
>>969203
山田に海外はまだ早い

ああ
No.969213
>>969210

育成は成功しているから応援する側が少しでも安心できるようなポイント補強、選手の獲得をして欲しいと願っています。選手が出て行くばかりでは困ります。

ああ
No.969212
>>969205
好きだね〜

ああ
No.969211
予想Starting Lineup
6/21(水)19:00 第15節 vs新潟戦

.........................山田.......................
..マル...............脇坂..............伊藤..
...............山本..............河原............
..三浦.........丸山........高井.........旭..
.........................山口.......................

ベンチメンバー9人
GK鄭 成龍
DFジェジエウ
DFセサルアイダル

DF田邉秀斗
MF橘田健人
MF大関友翔
MF家長昭博 前節66分までプレーベンチから
FW宮城天
FW小林悠

際はコンディション次第でベンチ入?
大島ベンチ外、中3日は身体が厳しい
マルちゃん、神戸80分までプレー、天の先発もあり
高井がイエロー3枚、DFは多め、次節の準備
試合開始から15分、ふわっと入らなければ、
予想スコアは3-0 勝点3 順位は5位へ浮上へ
 絶対に勝ちましょう。

ああ
No.969210
育成は勿論大事ではあるけど、選手獲得にもしっかりお金をかけないとアルアハリや神戸との差は縮まらない。

ああ
No.969209
俺も小林悠は好きだし応援してるけど、
過去の実績からは一旦切り離して、
今のプレーがチームのためになるかだけを見るようにしてる。

俺的には神田を優先して試してもいいと思っているよ。

ああ
No.969208
>>969194メンタルとかサッカーIQの違いだろ

あぁ  
No.969207
なんだかんだ宮城は期待できるよな。
長期の怪我明けであのパフォーマンスはやっぱりうちの中で流れを変えることができる少ない選手

ああ
No.969206
男性 35歳
>>968724

でいいよって失礼すぎやろ

ああ
No.969205
男性
>>969204
もし来たらブーイングしてやんよ

ああ
No.969204
吉田麻耶ってもう引退したんだっけ? 高井の後釜にいいかもしれない。

ああ
No.969203
外人を見たら、、
セルティックのスカウト来日か?

新潟の稲村、川崎の山田。
合わせて お買い上げ検討中、って本当なの?

ああ 
No.969202
>>969201サイドバック枠に田邉ではなく橘田を予想してます。

ああ
No.969201
>>969200

今までの試合だとベンチにDF2枚入れると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る