過去ログ倉庫

ああ 
No.969200
スタメン予想
FW 小林悠 マルシーニョ 伊藤達哉
MF 脇坂泰斗 大島僚太 河原創
DF 三浦颯太 丸山祐市 高井幸大 佐々木旭
GK 山口瑠伊
控え
FW 神田奏真 山田新
MF 宮城天 大関友翔 山本悠樹 家長昭博
  橘田健人
DF ジェジエウ 
GK チョンソンリョン

ああ
No.969199
>>969197
普通に大赤字が改善されなかったからだよ

ああ
No.969198
>>969195
コンディション悪いというか、相手側も山田のやり方に慣れてきてる部分が大きい。新人の頃は思いのほかの身体の強さに面食らってたけど今はそれが分かってる前提の対応をしてきてる。

ああ
No.969197
フランス🇫🇷のオリンピック・リヨンはバフェ選手が所属していたクラブ6位でリーグ終了、財務ペナルティで2部降格の可能性も、不正会計がよくあるのか?
よくわからんな

ああ
No.969196
神田選手を麻生練習やU20の国際大会でのプレーを観ると十分に通用する状況に近づいてきた(順調に成長中)
あとは試合経験とリーダーシップ、年上の選手に要求する姿勢、勝ことへの執着、負けることへの強いアレルギー反応、Passion🔥

ああ
No.969195
山田はやること増えていようが体張るところや強引なターンで前向くとかは去年より明らかに出来てないのでコンディション悪いんだろうな

ああ 
No.969194
男性
>>969191
だとしたらそこまでの選手ってことよ
悠もエリソンもそんな感じしないけどね

ああ
No.969193
>>969178
神田を麻生で見たけど、俺は試合でも行けるじゃんって思ったよ。

ああ
No.969192
>>969170
左利き好きやな

ああ
No.969191
>>969190頭パンクなってるんよ戦術変わって

ああ
No.969190
>>969188
やる事増えてってほど何かやってるか?

ああ
No.969189
>>969188
去年の新潟アウェイは物議を醸したけど今の新でいるくらいならあの時の方が良かったよね

ああ
No.969188
山田は、がむしゃらさだけでも復活してほしいんだけどな

やる事増えてそれどころじゃなさそう

横浜在住フロサポ
No.969187
男性
丸山選手は今のフロンターレに絶対に必要な選手です。36歳になりましたが、まだまだできますし、決定機を何度も阻止しています。
高井くんもすごいけど、個人的には丸山選手にさらに期待しています。ベテランなので新たなCBとも、きっと上手くやってくれるはずです。

ああ
No.969186
>>969178
まだ早そうって事?
でも優先はDFの補強よなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る