過去ログ倉庫

ああ
No.969185
セルオンつけただけで文句ないわ。

ああ
No.969184
>>969181
使ってみるべき若手、例えば?

ああ
No.969183
板倉がトッテナムに移籍したら貢献金入るぞ

ああ
No.969182
使ってみるべき若手選手だと、大関と宮城ぐらいしかいないだろう。他は誰だ?偶に試合出場で観てもプレーに覇気が感じられない。

ああ
No.969181
>>969165
功労者や実績ある選手を使うのはいいんだが、それなら一定のレベルで内容も結果も伴って欲しいもの。いつまでも結果が伴わずに、使ってみるべき若手もいるのに、功労者だからベテランだからと言って使い続けるなら「フロントから何らかしらの指示がある」と考えるのは自然。

まぁ、ユニフォーム売れてたり、ポスター用に撮った写真の真ん中の選手がほとんど試合出てなかったら?とはなるもんな。

ああ
No.969180
>>969165

Jの監督が選手起用する際のフィルターは基本的に
変わらない。長谷部監督や湘南の山口監督、秋葉監督、鬼木監督などが残している発言から

・実績のある選手、実績のない選手
・勢いのある強いメンタルを持った選手
・フィジカルコンディションの良い選手
・連携面・メンバーの強みをお互い引き出せる選手
・チームの戦術・戦略にマッチする選手
・選手間の相性
・苦手な部分を補える組み合わせ

監督が変わってもそのポジションで起用される、といことは優遇とは異なる。


ああ
No.969179
ヴェルディのビジターチケットってウチより高いんだな

ああ 
No.969178
男性
神田に関しては麻生で見てくれとかしか言えないわ

ああ 
No.969177
男性
>>969176
それはまた別だと思うよ?あの人が言ってるのは試合に出すな、ベンチに入れるな、試合に出れない選手は残すなってことじゃない?あなたが言ってるのは功労者は簡単に切らない。ってことでしょ?

ああ
No.969176
>>969165

川崎フロンターレが1997年にプロ化して29年目のシーズンでクラブが選手に対してどのように対応してきたヒストリーを理解してないのよ。在籍年数が長い選手が多いのがチームの強み。それがありシルバーコレクターからタイトルホルダーに進化してきた。

ああ
No.969175
>>969173
外から見るとそう見えなくはない。
でも所詮外野なので内部にしかわからない

ああ
No.969174
>>969159
そっから1人来れば良い方だな。
まぁ後ろとらないと崩壊するから獲るだろうけど

ああ
No.969173
>>969165
そんな優遇してるか?
神田差し置いて小林かよって思う時はあるけど、仕方ない部分もある。

ああ
No.969172
フロントには福岡から田代強奪するくらいの気持ち見せてほしい

ああ
No.969171
板倉もとるみたいだが、、高井大丈夫か?2枚どり?

前へ次へ
↩TOPに戻る