過去ログ倉庫

ああ
No.975668
>>975662神田はないよ小林だから

ああ
No.975667
>>975605
田舎へお帰りください

ああ
No.975666
山田&家長で点取るビジョンが見えなくて辛い

ああ
No.975665
鈴木優磨ってうちとの試合ではあんまオラオラしてないよな

ああ
No.975664
山田の精度

ああ
No.975663
伊藤の得点の時の山田の蹴る動きはほんと気をつけよ

ああ
No.975662
これで後半初めから大関神田投入!なんて絶対ないよな…

ああ
No.975661
新もそこまで悪くなかったよな?
今までとの比較だけど

鹿島
No.975660
今日は引き分けで手を打とう

ああ
No.975659
マルちゃん前節負傷交代だったけどいてくれて良かったわ、伊藤が怪我して2人ともいなくなってたらとんでもなくきっついからな。。
後半は決定力、チャンスきっちり決めて逆転だ!

ああ
No.975658
三浦がミスしても、なんか怒りにくい。いつも沢山走ってくれてるからな。

ああ
No.975657
男性
そうたしっかりしろ

ああ
No.975656
>>975653
際いるだけでビルドアップ全然違うね。連戦でももっと使ってほしかった

ああ
No.975655
ああ歳
>>975638
丸山いなくなるとフィード蹴る選手いないから
相手のラインが下がらないから変えにくい

ああ
No.975654
真逆そうな伊藤と鈴木優磨って仲良いのほんと不思議

前へ次へ
↩TOPに戻る