過去ログ倉庫

ああ
No.975653
ずっと思ってるけど、際のポゼッション意識の高さやうまさが、
ボール保持率高くして、かなり周りを助けてるんだよな
フロンターレらしいサッカーやってるというか。センスがすごい。昔から際のこのプレーあまり評価されないけど

ああ
No.975652
伊藤の軽症を願うよ

得点ありがとう伊藤

ああああ
No.975651
三浦はケガ明けから調子上がらないな

ああ
No.975650
クオリティは完全に上回ってるよなー。
個の力で負けてるところがあるくらい。

ああ
No.975649
>>975368
鹿島板見学しに行ったらこいついたわ。試合中に他の板に忖度とか書き込みに行くほど暇なんだね。

ああ
No.975648
ああ歳
マルは後ろで組立に参加あまりしないから三浦もやりやすいけど伊藤は逆になんでも出来ちゃうから立ち位置に困ってるな。

ああ
No.975647
山田と脇坂の決定機外したのが悔やまれる。
流れの中でなかなか決められないよなー。

ああ
No.975646
ジェジとマルシ呼ばれたっぽい

ああ
No.975645
>>975633小池さんもな

ああ
No.975644
多少ならファール流すの、絶対怪我増やしてる

ああああ
No.975643
セットプレーから取りすぎ

あああ
No.975642
三浦気合い入れろよ

ああ
No.975641
丸山と三浦まじでもっと集中しろ

ああ
No.975640
山田は自分のボールじゃなくなってもポジション取り直さないからホント危ない。
大関の股抜きイトタツゴールの時も全く同じ。

ああ
No.975639
琉伊は最近ゴールを空けて取られてるべ

前へ次へ
↩TOPに戻る