過去ログ倉庫

ああ
No.984277
荒削りかもしれないけど常に矢印が前に向いてる大関が気持ち良すぎる
相手としても絶対嫌な選手だよ

ああ
No.984276
丸山ってフィフティーのボール全部相手に
渡すよな、

クマ
No.984275
みんな考えている事がバラバラ
だから、パスが繋がらないんだよ。

ああ
No.984274
大関とエリソンで一点取れそう

ああ
No.984273
男性
エリソンは厳しい。

ああ  
No.984272
家長良いやん。

決めてくれこういう時に!!

ああ
No.984271
審判に助けられてるうちに勝とう

ああ
No.984270
大関、天いいぞ!
先輩達かまたより無さすぎ

ああ
No.984269
丸山そのしょうもないフィードやめろ

ああ
No.984268
大関のやる気を見てると
脇坂なんて二度と見たくないな
やる気のない選手は要らん

ああ
No.984267
三浦ポジショニングわっる
あんた遠くて出せるか

ああ
No.984266
大関があってくればいけるぞ
エリソンも家長も気合十分

ああ
No.984265
丸山も下手すぎ。

ああ
No.984264
今日の家長はやる気ありそう

ああ
No.984263
大関はミスっても素晴らしい

前へ次へ
↩TOPに戻る