過去ログ倉庫

ああ
No.991325
そこのブーイングは流石にダサすぎ、現地で試合ちゃんと見てこのブーイング?それはないわ

ああ
No.991324
>>991237
まあJ3にも負けたしね。

ああ
No.991323
>>991263
落球だから関係ないよ。

ああ
No.991322
もう優勝戦線から外れちゃったね

ああ
No.991321
>>991289
バカと言うなら誤字したらあかんやんか

ああ
No.991320
>>991302
自チームのメッキを剥がされるもんな

ああ
No.991319
>>991264
静かなら逆にやばい

ああ
No.991318
ブーイング的外れで恥ずかしいからやめてくれ

ああ
No.991317
>>991300
きも

ああ
No.991316
判定自体は妥当。それ以外のところで甘い場面が多すぎる。

ああ
No.991315
>>991301
いや2枚目なら普通は考慮するけどな

ああ
No.991314
長谷部とかいうなんの実績もない弱者サッカーいつまで続けさせるの?

ああ
No.991313
ブーイングしなすぎて正しいタイミングがわからないんよ
可哀想

ああ 
No.991312
今日の主審は悪くない
確実に実力不足、次に切り替えよ

ああ
No.991311
マジで監督でなくても憲剛、内部に入ってもらわんと今シーズンどころかクラブの積み上げてきたもの崩壊の危機じゃなかろうか

前へ次へ
↩TOPに戻る