過去ログ倉庫

ああ
No.991310
頭冷やして帰りな現地

ああ
No.991309
これでブーイングは審判可哀想

ああ  
No.991308
完全に自滅してんのに審判にブーイングはダサすぎて草

ああ
No.991307
いや〜 さすがフロサポ
きちぃね

ああ 
No.991306
>>991290
審判

ああ
No.991305
ウーレと際いい加減にしろ!

ああ
No.991304
正直言って11人でも勝てたか?

ああ
No.991303
ブーイングしとけばいいとか思ってそう

ああ
No.991302
>>991267
審判、フロンターレの選手、福岡の選手全てだよ。特に清水が嫌われる理由と、福岡が嫌われる理由はよくわかった

ああ
No.991301
今日は審判に文句言えんやろ。カード全部そらそうやろレベルだし、何なら主審今日は萎縮せずカード良く出せたと褒められるわ。

ああ
No.991300
>>991264
俺サッカー知ってるからブーイングしねぇ
って俺かっけー

あああ
No.991299
>>991276
現地行ってる人をバカにするのも違う

ああ
No.991298
結局、監督です

ああ
No.991297
サポはDAZNで確認

ああ
No.991296
>>991280
ファールだったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る