過去ログ倉庫

ああ
No.991295
何のブーイング笑
逆ギレやん

ああ 
No.991294
>>991280
足掛けてます

ああ 
No.991293
エリソンはハットトリックだが

ああ
No.991292
山口はセットプレー時のニアのストーンを甘く見過ぎ。退場者が出る前から壁が1枚だったりしてたし。
結果、セットプレーからニアで2失点。

ああ
No.991291
家に帰ってリプレイ見たら恥ずかしくなるんだろうなぁ

ああ
No.991290
え、ブーイングは選手たちにでしょ?

ああ
No.991289
長谷部と鬼木なんか間反対のスタイルなのに。
フロントがバカなんだよ。

やん
No.991288
>>988755
違う意味で叫ぶ結果になりました

ああ
No.991287
120分中2日の相手にこの結果はひどすぎる

ああ  
No.991286
jは審判の判定基準がコロコロ変わってていいのか??
プレミアリーグ基準にするんじゃなかったのか?

ああ
No.991285
ウレモヴィッチはキャリア初の一発レッドらしい

ああ
No.991284
ブーイングださっ笑
サッカー知らないサポばっかりか笑

ああ
No.991283
>>991275
えらい!

ああ
No.991282
ジャッジのせいにして審判にブーイングしてるのさすがにきちーですわ

ああ
No.991281
もう家長も小林も出さないでこれから挑もう
優勝はないし

前へ次へ
↩TOPに戻る