過去ログ倉庫

ああ
No.995002
>>994997
普通に伊藤の方がいい

ああ
No.995001
追いついたのは最良だけど、ここから攻勢を加速させる交代カードが無いのがしんどいな…

ああ
No.995000
マルはサッカーIQか低すぎる。どフリーで力一杯シュートして外したり、いらないところで後ろからファール。

ああ
No.994999
健人はなんであんなタラタラ歩いてるのかよく分からん。

ああ
No.994998
マルちゃん良いとこないな今日

おぉ
No.994997
マルCはもういらなくね?
もっと上手くて得点できる奴獲った方が良い。
早いだけで頭が悪すぎる。

ああ
No.994996
脇坂右にして442の方がいい気がするわ。トップ下空気だし。伊藤かマルシーニョ途中から起用できるし。まぁマルシーニョ次いないんですけどね。

ああ
No.994995
福岡弱すぎる

ああ
No.994994
イトタツがいちばんフロンターレなのはなんなんだよ
元からいる奴ら、頼むから活躍してくれ
頼むからさ

ああ
No.994993
アタックゼロ買うわ

ああ
No.994992
後ろから行ってるからカードは妥当。そもそも後ろから行く必要な場面では無い。

ああ
No.994991
>>994978
ロマニッチのウイングに幻想抱きすぎでしょ
あの短時間のプレーで真ん中の選手だってわかったでしょ

ああ
No.994990
>>994987全員最近きた選手ばっかりやん

クマ
No.994989
試合を重ねるにつれ
どんどん攻撃の内容が悪くなっている。

長谷部
何を改善しているのかな?

ああ 
No.994988
マルシーニョの最悪な日
なんであんな余計なファールすんの

前へ次へ
↩TOPに戻る