過去ログ倉庫

ああ
No.994987
及第点なのは山口、山本、伊藤、エリソンくらいだな
それ以外はメンバー揃ってれば普通に外されるレベル
特に今日のジェジエウはヤバすぎる

ああ
No.994986
山口と伊藤に救われたな

ああ
No.994985
三浦も怪我明けでマルのお守りとビルドアップできないCBからボール押しつけられるのと1人でカウンター対応やらなきゃいけないの大変だな

ああ
No.994984
今年はもういいわ

ああ
No.994983
福岡頑張れよ

ああ
No.994982
男性
いつか停止になるならアウェイでよかった
ホームで見られる

ああ
No.994981
前節あんなことがあったのにこのプレーはないわ
チームとしてちゃんと反省してるの?

ああ
No.994980
マルシーニョのイエローはねえだろ
これはちゃんと見てよ審判案件だなこれ

ああ
No.994979
審判がお粗末で良かった

ああ
No.994978
>>994960
左伊藤、右ロマ見たいんよね

ああ
No.994977
男性
ベンチどうこう以前の問題だったな

ああ
No.994976
今日のマルちゃんはダメマルちゃん
交代でいいよ

ああ
No.994975
>>994967
家長までイエロー貰ったら笑う

ああ
No.994974
>>994948怪我じゃなければ

あお 
No.994973
男性
伊藤は絶対帰るなよ。前節の途中出場の悔しさもあるだろし、マルよりも決定力がある

前へ次へ
↩TOPに戻る