過去ログ倉庫

ああ
No.997922
大関先発がみたい。ギラギラしてる選手がみたい。
一瞬だけ上手くて怖さのない脇坂はサブで。

あぁ
No.997921
>>997918
妥当すぎるイエローカードだけどな

ああ
No.997920
いちゃもんつけてる人に削りに行くと反撃してくるから無視してね。

ああ
No.997919
なぜ41ゴール獲れてるのか分からないよ。笑

ああ
No.997918
>>997894

これマジ?
マジだとしたら周りが叱責してやんないと駄目だと思う。
どう見たって妥当な2枚目でしょ。
あそこを自分に焦点を当てられてないってサッカー選手として致命的だと思う。

ああ
No.997917
退場するようなプレーが自分のスタイルならぶれずに貫かれても困るんだが

ああ
No.997916
男性
森脇じゃなくて森崎や

ああ
No.997915
>>997913
開幕戦で得点した4人のうち3人が移籍していないのもすごいけど代わりに獲得(復帰)した3人が試合に絡めそうにないのも凄すぎる

ああ
No.997914
男性
>>997911 橋本、森脇やね

ああ  
No.997913
今日は開幕大勝した名古屋戦
絶対勝ってもう一度弾みをつけたい

ああ
No.997912
>>997897
辞任考えるほど責任感ないよ

ああ
No.997911
解説は中立なら誰でもいい
一番不快なのはあからさまに古巣を応援するやつ

ああ
No.997909
>>997900
今起きた事象に対して当たり前の説明するだけの人
ウイイレの北澤を現実に持ってきましたって感じ

ああ
No.997908
>>997894
ちょい待てや

ああ
No.997907
>>997894
理解力を高めようぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る