過去ログ倉庫

ああ
No.1002790
ここ決めそう

ああ 
No.1002789
河原も良く見てるな

ああ
No.1002788
交代の切り札2枚とも使っちゃったけど、このあと誰入れるのだろう?

ああ
No.1002787
代表に入った望月を消せてるのはすごいのかな

ああ 
No.1002786
ジェジ、神橋入れて5バックにしよ

ああ
No.1002785
宮城はもうそろそろ結果出さないと、残れない。
好きな選手だから頼む。

ああ
No.1002784
>>1002782確かに言われてみれば似てるわ

ああ
No.1002783
1枚だと戦力ダウンじゃね

ああ
No.1002782
宮城ってスキージャンプの高梨沙羅に似てる

ああ
No.1002781
伊藤すぐ下げたのはいいね頼むぞ天ー!!

ああ
No.1002780
宮城のロールモデルに伊藤ってピッタリやな

ああ
No.1002779
なんで半端にプレーさせるのか

ああ 
No.1002778
伊藤ありがとうな!しっかり良くなってくれよ

ああ
No.1002777
宮城かぁ

ああ
No.1002776
町田ベンチ豪華すぎ
本当に立場逆転してるよ笑
うちの選手層、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る