過去ログ倉庫

Aa
No.1005795
三浦寄せ遅いんよ

ああ
No.1005794
フリーでそのクロスかよ

ああ
No.1005793
三浦クロス精度下がったよな

あああ
No.1005792
ヴィッセル負けそう

Aa
No.1005791
追加点無いと後半流れ変わるぞ

ad
No.1005790
ミラーゲームの脇坂は別格だな
プレーしてて楽しそう

ああ
No.1005789
脇坂、攻守でめちゃくちゃ効いてる

ああ
No.1005788
この半年での山本の伸びがえぐい

ああ 
No.1005787
こんなん流すなよ

ああ
No.1005786
めちゃくちゃオフサイド

ああ
No.1005785
ゴールを揺らされるもオフサイドに救われる

ああ
No.1005784
とりあえず
前半無失点で折り返してくれ

ああ 
No.1005783
どこがエリソンのファールなのがわからん
エリソンがどこで痛んだのかもわからん

ああ
No.1005782
そもそもあれファールってよくわからんな

ああ
No.1005781
エリソンのエリソンが潰れた…

前へ次へ
↩TOPに戻る