過去ログ倉庫

ad
No.1005780
ゴンさん欠場?
通訳がきてない笑

Aa
No.1005779
倒れたまま再開すんのやべぇ笑

ああ
No.1005778
エリソン股間ガチで負傷?やばくね?

ああ
No.1005777
エリソン悶絶

ああ
No.1005776
メディカル遅いよ💢

あお
No.1005775
潰れた…

Aa
No.1005774
これ下手したら潰れてるんじゃ

ああ
No.1005773
倒れたまま試合再開はやばすぎ。荒木浦和サポやん

ああ
No.1005772
エリソン、股間にがっつり肘打ち食らってるな

ああ 
No.1005771
浦和、いつもこれで後半トーンダウンしてるの?

ああ
No.1005770
エリソンの股間が…

ああ
No.1005769
あー

ああ
No.1005768
エリソンのエリソン

ああ
No.1005767
試合速報で追ってるんだけどずっとうちのエンブレムしかないんだけど圧倒してると思って良いですか?

ああ 
No.1005766
マルちゃん、1点決めてよ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る