過去ログ倉庫

ああ
No.1005765
セットプレーからのウーレゴールが見たい!

ああ
No.1005764
エリソンが股間に膝入れられてるじゃんか

ああ
No.1005763
ウーレも試合重ねればどんどん良くなりそうだな

ああ 
No.1005762
ウーレがかなり効いてるね

ああ
No.1005761
ウーレが松尾を圧倒してるな

ああ
No.1005760
ウーレパないな

あああ
No.1005759
0-0より1-0の方が失点しそうで怖い

ad
No.1005758
今のところウーレが完璧

あー
No.1005757
>>1005745
そんな事言ってると逆転されるぞ

ああ
No.1005756
この前線3枚を使ってる以上前半で決めにかかってるから早めの追加点が必要

追い付かれたら後半詰む

ベンチメンバーは圧倒的に浦和が有利すぎる

ああ
No.1005755
ウーレ対人強いな、
サヴィオをよく抑えてるし、
松尾、小森あたりは余裕で対応してる

ああ
No.1005754
またキッカー脇坂になってる

ああ
No.1005753
>>1005744
名古屋戦、町田戦みたいになる

ああ
No.1005752
>>1005748
そっから5点取る

ああ  
No.1005751
埼スタでは相手がこういう展開から追いつかれてるわけで1ミリも油断できない

前へ次へ
↩TOPに戻る