過去ログ倉庫

ああ
No.1005750
カップ戦の浦和は怖いからな。3点のリードがほしいな

ああ
No.1005749
>>1005748
浦和もそうなんだよ

ああ
No.1005748
試合序盤は調子良くてあっさり失点して流れ悪くなるじゃん

ああ
No.1005747
守備陣はいい意味で期待を裏切ってくれ

ああ
No.1005746
エリソンと伊藤が交互に神プレーするチーム

ああ
No.1005745
言った通り楽勝!!!

ああ
No.1005744
前半でこんな押し込めたら後半どうなっちゃうの

ああ
No.1005743
>>1005741
上田はバケモンだけどなタイプ全然違うし

ああ
No.1005742
エリソン怪我だけはしないで

りーほあん
No.1005741
大自然や上田よりエリソンの方が化け物よな。
個人で打開出来るストライカーか今の日本代表にはいないよね

Aa
No.1005740
たまにはクリーンシートが見てぇなー

ああ
No.1005739
後半ロスタイム突入時点で3点くらいリードしてないと勝てる気がしない

ああ
No.1005738
こうなったエリソンはもう止まらない

ああ
No.1005737
マルシーニョ怪我したか?

ああ
No.1005736
追いつかれてからが本番なんや
守り切れるなんて思ってないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る