過去ログ倉庫

ああ
No.1008006
キニョーネスいい選手だ

ああ
No.1008005
二連股抜きできそうだったな笑

☆ああ
No.1008004
イトタツのパスもセンスあり過ぎ

ああ
No.1008003
んー
打てなかったし出せなかったか

ああ
No.1008002
何でマルシーニョが並走してないんだよ!!
サボるな!

ああ
No.1008001
FWはそれで良いんだエリソン!

ああ
No.1008000
男性
なぜ打たない

ああ 
No.1007999
神橋入れて左SBに佐々木にして三浦は交代させよ

ああ
No.1007998
同点とかやめてくれ

おぉ
No.1007997
うちの左から得点の匂いが消えた

ああ
No.1007996
三浦弱体化

ああ
No.1007995
際の裏狙われてるな

ああ
No.1007994
取れるときに取らないとあかんな

ああ
No.1007993
三浦は本当に色々と酷い
代わりがいないから使わざるえない

ああ
No.1007992
山本、佐々木は代表クオリティ

前へ次へ
↩TOPに戻る