過去ログ倉庫

ああ
No.1011933
脇坂そこはダイレクトだろ!

ああ   
No.1011932
際前節から積極的なのはいいが、枠いかないな

ああ
No.1011931
際はもうシュート打つな。
決める気ないだろ。クリアだ、あれは。

ああ
No.1011930
ハーフタイムに長谷部さん動いてくれ頼むから

ああ
No.1011929
際!良いシュートだった!

ああ   
No.1011928
フレッシュな選手入れたほうがよかったな

橘田、神橋の2人だけでも

ああ
No.1011927
神橋と田邉と天にチャンスあげようぜ

ああ
No.1011926
三浦に中2日はきつい

ああ 
No.1011925
三浦攻撃まで劣化しすぎなの悲しい

おぉ
No.1011924
早く三浦下げてくれ
まるで良い所がない

ああ
No.1011923
うち下手すぎないか。

ああ
No.1011922
三浦まじで何ができるの?

ああ
No.1011921
ウーレいいね!

ああ   
No.1011920
合わないの多いな

ああ
No.1011919
ここまでキープできなくなるとは思わなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る