過去ログ倉庫

ああ
No.1011918
ウーレいいね

ああ
No.1011917
選手層が薄い

ああ
No.1011916
SB変えてあげようよ

ああ 
No.1011915
ビルドアップできないのキツイな

ああ
No.1011914
ほんまに攻撃は運頼みになったな。
スーパーな個人技か事故起きないと。

パチンコサッカー。精度低すぎ。


ああ
No.1011913
宮城はイマイチだけど、マルシーニョよりはマシ

ああ   
No.1011912
同じメンバーにするのミスった?

ああ
No.1011911
もう前節で優勝の芽が消えてやる気なくしてんのか!?

ああ
No.1011910
男性
マルちゃん、雑すぎる…

ああ
No.1011909
鹿島勝ってるし負けたら終戦かな
引き分けなら4試合差だしワンチャンあるかな

ああ
No.1011908
下手くそすぎてイライラすんな。
やる気あんのかよ。

ああ   
No.1011907
セカンド全然拾えない

ああ
No.1011906
三浦アウト、旭SB、神橋イン

希望

ああ
No.1011905
伊藤達哉が強烈だからオフでマルシーニョのとこ入れ替えてもいんじゃねとは思ってる

ああ
No.1011904
マルシーニョ交代でええやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る