過去ログ倉庫

ああ   
No.1011903
次から神橋入れて、佐々木は左SBで三浦はベンチにしよ

Aa
No.1011902
三浦が攻守で穴だ

ああ
No.1011901
マルシーニョ酷いな…

あさ
No.1011900
本当、神橋使ってくれよ。こういう試合で大きくなる。

ああ
No.1011899
三浦ひどいな

ああ
No.1011898
疲れもあるのかな?
橘田、宮城、ロマあたりはスタメンでもよかったのでは?

ああ
No.1011897
全部三浦だな

ああ
No.1011896
三浦やばすぎる

ああ
No.1011895
>>1011881
本気のヴェルディに勝てないウチが悪い

ああ 
No.1011894
>>1011891
うちが弱いと思うよ

Aa
No.1011893
笛簡単に吹き過ぎ

ああ
No.1011892
男性
何がファールなんだw

ああ
No.1011891
てか湘南強くねーか?

Aa
No.1011890
普通に劣勢

ああ
No.1011889
リーグ戦諦めた発言はまだわかるけどルヴァンのことをそう表現するのはサポーターじゃない人だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る