過去ログ倉庫

ああ 
No.1011888
三浦良くないなぁ
徹底的に狙われてるし

Aa
No.1011887
>>1011881
うちの自滅感もあったけど

ああ
No.1011886
>>1011884
中2日だもん

ああ
No.1011885
三浦そのパスはダメだろ

ああ
No.1011884
なんか疲れてね

ああ  
No.1011883
うん、試合する予定はあるね。

ああ
No.1011882
攻撃のスイッチを入れた山本が、
次のシーンで潰し役をしてくれてるの助かる

ああ
No.1011881
ヴェルディはフロンターレにだけ本気だしたの許せん

ああ
No.1011880
河原今の下げるのはないわ

ああ
No.1011879
>>1011877
ルヴァンあるよ

ああ
No.1011878
伏線にもなるから今の時間はどんどん打っちゃえ

ああ  
No.1011877
もう今シーズンは終わりだからね。

Aa
No.1011876
結局これしか無い

ああ 
No.1011875
エリソンえぐい
伊藤に出せたらなお良かった

ああ
No.1011874
セレッソもヴェルディも頑張れよ

前へ次へ
↩TOPに戻る