過去ログ倉庫

ああ
No.1014617
ロマに変えて小林なら分かるが、伊藤に変えて家長はなぞ

ああ
No.1014616
ディフェンスコーチは交代

ああ
No.1014615
とはいえ、伊藤壊れたらいよいよ終わりだからな。仕方ない。

ああ
No.1014614
家長つったってるだけで草

Aa
No.1014613
3点とっても勝確に出来ないチーム

ああ
No.1014612
タチバナダはおじさんでてきてからいい所なしだな

ああ
No.1014611
家長の守備が効いてなさすぎる!

ああ
No.1014610
橘田が絶望的に試合入れてない

ああ
No.1014609
簡単にセットプレーあたえるな

ああ
No.1014608
勝ちに行くのに伊藤交代は無いだろ

ああ
No.1014607
優勝を狙ってるチームとそうじゃないチームが分かる交代カードだ

ああ
No.1014606
家長投入!!

ああ
No.1014605
相手キーパーは自信失っていうだぞ。

ああ
No.1014604
これで点取れますか?

ああ
No.1014603
この交代が吉と出るか凶と出るか

前へ次へ
↩TOPに戻る