過去ログ倉庫

ああ
No.1014572
もう守備はなにやったって
無理だよ、諦めるしかない
さあこっから押し込まれる
展開、まあ持たない

ああ
No.1014571
引き分けなんて鹿島が喜ぶだけだし、勝ち負けつけて終わらせてくれ

菜々子
No.1014570
女性
際の守備力は馬渡といい勝負

ああ
No.1014569
勝ち越して5バックにするべきだな

ああ 
No.1014568
三浦さん狙われすぎてます

ああ 
No.1014567
長谷部は、学習能力無いの?!

ああ
No.1014566
ただ打ち合ってるなら上位には勝てないよ
守備してよ

ああ
No.1014565
>>1014512
それはシステム上しかたない、際は二人見なきゃならない
SBミスマッチできついシステムだから。
伊藤に守備させたいけど無理だし

ああ
No.1014564
際が守備の形崩してる

ああ
No.1014563
鬼さんから長谷部監督になってフロンターレらしさを取り戻すことになるなんて思わないよな 普通

ああ
No.1014562
ジエゴいまめちゃくちゃ楽しくサッカーできてんだろな

ああ
No.1014561
これはあと20分も守備もたないな

ああ
No.1014560
あの、、、このスコア今年何回目笑
一年でこんなないやろ笑

ああ
No.1014559
ジエゴ怖過ぎる

ああ
No.1014558
いや伸びすぎだろ中盤。

前へ次へ
↩TOPに戻る