過去ログ倉庫

ああ
No.1017029
京都は掴みすぎとはいえうちがpk貰うより先にウーレがカード貰いそうやな

ああ
No.1017028
うちも交代せえ

ああ
No.1017027
ウレモ暴力と味方シュートのディフェンスすんなよ

ああ
No.1017026
なんか荒れ始めたぞ?

かか
No.1017025
京都は被害者面する選手多いな

ああ
No.1017024
エリソンイライラしすぎだろ

ああ
No.1017023
京都www

ああ 
No.1017022
この審判
試合の管理が出来ないみたいね

ああ
No.1017021
ウレモヴィッチもエリソンも落ち着いてくれ

あああ
No.1017020
うーれやめれや、

ああ
No.1017019
もう早く変えよう
誰か退場するぞ

ああ
No.1017018
今のはノーカードかい笑
ラッキーラッキー

ああ
No.1017017
判定にだいぶ恵まれてんな〜

ああ
No.1017016
キャプテンさんきゅうです!

ああ
No.1017015
別にプレーと関係ないところでの熱さというか粗暴さは求めてない

前へ次へ
↩TOPに戻る