過去ログ倉庫

ああ
No.1022403
>>1022391

そんなもの無いわ

ああ
No.1022402
柏のカモに成り下がった

フネ
No.1022401
チームとしてフロント、監督、マネジメント部門において完敗です
今年に限るけどレイソルのフロント、監督はとても優秀
プロのチームとしてクラブを預かるマネジメント部門はこうあるべきを示してくれていますね
フロンターレは、サラリーマン社長とサラリーマン強化部長によるクソみたいな編成により少しづつ崩れてることに気がつかず、藁科さんや庄司さんの遺産を食い潰し、今の事態を招いたことにまだ気が付かないでしょうね
長谷部さんも残念ながら同じですね
ACL準優勝は、評価できるかもしれないがそこで得たもの足りないものをその後のリーグ戦にまったく活かせていない
ACLから半年、チームに何一つプラスを与えていない
個人が成長しているのにもかかわらず、チーム力は下がるばかり
先制すれば前半10分にもならないのに自陣に引いて相手に主導権を渡しユルユルアリバイ守備で選手が疲弊して、失点。。。
序盤のマリノス戦からずっとこれ
マリノス戦なんてボランチ大関が前半45分でパス3本‼️
ボランチが45分でパス3本ってどんだけ守備で走らされてんの?
フロンターレが積み上げた技術で相手を上回り、相手を見て自分達が主導権を握るサッカーを見るも無惨な状態に半年で落とし込んだこの監督は解任でいいと思う
来シーズン継続しても得るものがない
パス成功率が80%を下回り下がる一方でチームとして急激に弱体化している。
個人的にボールを握って圧倒する今日レイソルのような魅せて勝つサッカーがフロンターレであってほしいですが、カウンタサッカーがダメだと思っていません。
それをするなら守備で相手を上回り精度高く確実に仕留めるくらいに仕上げてほしい
今シーズンとハープシーズンは、降格しない
明日から、一足早く残り試合とシーズン移行期間でチームを作ったほうがいい
そのためにフロントと監督を刷新する
来シーズンは、寺田さんに帰ってきてもらおう
皆さんは、嫌かもしれないけど寺田さんが無理なら中村憲剛で勝負したい

最後に瀬川のゴールでレイソルにルヴァンを優勝してほしい

お疲れ様でした。。。
明日が祝日でよかった


ああ
No.1022400
>>1022386
3バックもオプションに入るんだろうけど、適性のある選手を取ってこれるかだよね。まあうちの強化部じゃ数合わせだけして
あとは現場によろしく、かな

ああ
No.1022399
>>1022373
勝負勘は確実に鬼木
選手の質も確実に鬼木
今の選手で確実にスタメン取れる選手いなくね
伊藤と阿部がどうかってくらいでしょ

ああ
No.1022398
>>1022386スパイ?

ああ
No.1022397
長谷部解任、辞任の前に強化部はやることやれよ。

補強しない、外れる、責任取らない。

もうフロントにはうんざり

ああ
No.1022396
準決勝の敗戦って一番こたえる。
更に壮大な逆転負け。

ああ
No.1022395
>>1022380

ピッチの逆サイドや全体の配置は監督の目線からだと見れないだろw

だから、上からの見ている人の意見を聞くのは間違ってないと思うけどw

スライドが大事なゾーンディフェンスなら尚更だろ

ああ
No.1022394
>>1022388
野田と土屋と神橋のルーキー3人全員がベンチにいる時点でやべーよな

ノリ
No.1022393
男性 あの時間でなぜ土屋と神橋
あそこは神橋だけエリソンと交代して

マル、伊藤は残すべきだったのになぜこの采配だったのか(-_-)ショックがデカすぎる

ああ
No.1022392
>>1022386
そこが見えなてこないから不安なんですよ。

ああ
No.1022391
頼むかやらその長谷部の戦術、狙いを教えて下さい

あああ
No.1022390
>>1022386
長谷部の戦術とは?

ああ
No.1022389
>>1022361
まあ謝るでしょ。間違いなく今日の戦犯。同じようなミスを繰り返しているのがますますヤバいよねぇ…

前へ次へ
↩TOPに戻る