フネ 2025/10/12 19:22 Android No.1022401 チームとしてフロント、監督、マネジメント部門において完敗です 今年に限るけどレイソルのフロント、監督はとても優秀 プロのチームとしてクラブを預かるマネジメント部門はこうあるべきを示してくれていますね フロンターレは、サラリーマン社長とサラリーマン強化部長によるクソみたいな編成により少しづつ崩れてることに気がつかず、藁科さんや庄司さんの遺産を食い潰し、今の事態を招いたことにまだ気が付かないでしょうね 長谷部さんも残念ながら同じですね ACL準優勝は、評価できるかもしれないがそこで得たもの足りないものをその後のリーグ戦にまったく活かせていない ACLから半年、チームに何一つプラスを与えていない 個人が成長しているのにもかかわらず、チーム力は下がるばかり 先制すれば前半10分にもならないのに自陣に引いて相手に主導権を渡しユルユルアリバイ守備で選手が疲弊して、失点。。。 序盤のマリノス戦からずっとこれ マリノス戦なんてボランチ大関が前半45分でパス3本‼️ ボランチが45分でパス3本ってどんだけ守備で走らされてんの? フロンターレが積み上げた技術で相手を上回り、相手を見て自分達が主導権を握るサッカーを見るも無惨な状態に半年で落とし込んだこの監督は解任でいいと思う 来シーズン継続しても得るものがない パス成功率が80%を下回り下がる一方でチームとして急激に弱体化している。 個人的にボールを握って圧倒する今日レイソルのような魅せて勝つサッカーがフロンターレであってほしいですが、カウンタサッカーがダメだと思っていません。 それをするなら守備で相手を上回り精度高く確実に仕留めるくらいに仕上げてほしい 今シーズンとハープシーズンは、降格しない 明日から、一足早く残り試合とシーズン移行期間でチームを作ったほうがいい そのためにフロントと監督を刷新する 来シーズンは、寺田さんに帰ってきてもらおう 皆さんは、嫌かもしれないけど寺田さんが無理なら中村憲剛で勝負したい 最後に瀬川のゴールでレイソルにルヴァンを優勝してほしい お疲れ様でした。。。 明日が祝日でよかった
ああ 2025/10/12 19:22 Android No.1022400 >>1022386 3バックもオプションに入るんだろうけど、適性のある選手を取ってこれるかだよね。まあうちの強化部じゃ数合わせだけして あとは現場によろしく、かな
ああ 2025/10/12 19:22 iOS18.6.2 No.1022399 >>1022373 勝負勘は確実に鬼木 選手の質も確実に鬼木 今の選手で確実にスタメン取れる選手いなくね 伊藤と阿部がどうかってくらいでしょ
ああ 2025/10/12 19:22 iOS18.6.2 No.1022395 >>1022380 ピッチの逆サイドや全体の配置は監督の目線からだと見れないだろw だから、上からの見ている人の意見を聞くのは間違ってないと思うけどw スライドが大事なゾーンディフェンスなら尚更だろ
ノリ 2025/10/12 19:21 Android No.1022393 男性 あの時間でなぜ土屋と神橋 あそこは神橋だけエリソンと交代して マル、伊藤は残すべきだったのになぜこの采配だったのか(-_-)ショックがデカすぎる