過去ログ倉庫

ああ
No.1022373
>>1022357
2017は鬼木の交代選手がばちばち当たった采配のおかげで勝ち点得た試合たくさんあったろ

あの2017年奇跡の大逆転優勝を成し遂げた当時の選手達と鬼木に謝れ

日立台
No.1022372
イトタツ、ユースからそのまま上げないでふざけんなよ!って思ってたけど、今日の試合を観る限りでは正解だったと思います。

ああ
No.1022371
>>1022307
今日イチ笑ったw

ああ
No.1022370
>>1022362
中国「いらないアル」

ああ
No.1022369
典型的な中位のチーム。このままずるずるどタイトルから遠ざかり古豪と呼ばれる日も近い

ああ
No.1022368
男性
>>1022363
アレ以外もだいぶ失点絡んでるよね

ああ
No.1022367
長谷部さんが今年何に取り組んでチャレンジしてるのかを誰か言語化してほしい。

ああ
No.1022366
>>1022344
と、スタジアムの上の人と同じ画角で試合を見ている人が言っています。

ピッチだけ目線じゃわからんこともあるだろw
叩き方が意味不明すぎる

ああ
No.1022365
ウーレなぁ、、、どうする?悪い意味でゲームチェンジャーになりすぎ。退場しかり、直接フリーキックファールしかり。それぞれ一度ならず、複数回。ウーレなぁ、、、

ああ
No.1022364
男性
>>1022344
アレはAlが最適解を提案してくれている、と思いたい

ああ
No.1022363
ペナ内で意味不明なトラップして失点とかエリソンも酷すぎだろ
あの失点で終わったと思ったわ

ああ
No.1022362
中国リーグにウーレ売っちゃおうぜ。
何か瞞して言いくるめて。

ああ
No.1022361
ウーレは今日のミーティングで謝罪しろよ。

あんまり特定の選手だけを悪く言いたくはないけど流石に同じ事繰り返し過ぎ。


ああ
No.1022360
いや、長谷部は無理やろ

ウリフタツ
No.1022359
やっぱり
ボールを大切に出来るチームがいい

前へ次へ
↩TOPに戻る