過去ログ倉庫

ああ
No.1033405
>>1033398
とりあえず最終節までもつれてほしい

ああ
No.1033404
田中達也?

ああ
No.1033403
>>1033394余裕しか無いやろ

さら
No.1033402
帳尻合わせイエローあるなこれ

ああ
No.1033401
男性
>>1033397
君もね

ああ  
No.1033400
エリソン球離れ悪すぎてイライラするわ


ああ
No.1033399
マルちゃん今日パスズレ酷ないか?

ああ
No.1033398
柏リード鹿島0-0

ああ
No.1033397
>>1033392君浮いてるよ正直

ああ
No.1033396
>>1033375
伊藤はガチなサッカー経験者じゃないんだな笑

ああ
No.1033395
>>1033379
今月も普通に試合してる広島に対して休みがめっちゃ多かったのもあるかもしれない

ああ  
No.1033394
広島サポわざわざ遠征してきてイライラしててほんま草

ルヴァン取ったのに余裕ないんやね

ああ
No.1033393
>>1033375不可避なら怪我させてもいいんかって話よ

ああ
No.1033392
男性
>>1033378
落ち着けよ笑笑
必死かよ笑笑

ああ
No.1033391
男性
タオルに水かけたりしてたくせにタオル使うのなww

前へ次へ
↩TOPに戻る