過去ログ倉庫

ああ
No.1033390
>>1033371カード提示無しからのVAR介入は無しかレッドしかないよ  イエローカード提示してからのVARはそのままイエローかレッドだよ

ああ
No.1033389
>>1033375
明らかに本人はレッドカードと思ってたけど?

ああ
No.1033388
>>1033378
相手大丈夫そうだったから故意じゃないってことでイエローなんじゃない

蕪ちゃん
No.1033387
まともなジャッジで助かりました。
結果的に危ないプレーにはなったけどしょうがないプレー

ああ
No.1033386
怪我に繋がりかねない危険な接触
しかし、後ろから足が伸びてきて、伊藤には不可抗力だった

ああ
No.1033385
>>1033378
正論で草

ああ
No.1033384
>>1033378
踏み抜いてたらレッドだと思う

ああ
No.1033383
>>1033360
普通にあるやん

ああ
No.1033382
>>1033377
ブーイング聴けないじゃん

ああ  
No.1033381
>>1033378

ああ
No.1033380
流石に今のはレッド

ああ
No.1033379
ポジ、ネガ共にトランジションが激遅い。
やはりこう言うゲームはモチベーションコントロール難しいのかな、、、

ああ
No.1033378
不可避だったら、危険なプレーでも仕方ないの?

ああ
No.1033377
>>1033363
うらわ戦、イトタツ不在?

ああ
No.1033376
そりゃスキッベもJリーグ(審判)に愛想尽かすはずだわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る