過去ログ倉庫

ああ
No.1033360
そりゃそうでしょそもそも審判カードも出して無いのにレッドありえんの?

ああ
No.1033359
本人も退場を覚悟して
ヘアバンド外しちゃってたの草🌱

ああ
No.1033358
これはイトタツからしても不可抗力だし差し引きイエローだな

ああ
No.1033357
流石にやばすぎるだろ

ああ
No.1033356
さすがにスキッペに同情するな笑

ああ
No.1033355
ホーム最後だから忖度あざす

ああ
No.1033354
男性
>>1033342
スキッペ

ああ
No.1033353
>>1033327
だから黄色なのかもね

ああ 
No.1033352
暴力チーム

ああ
No.1033351
本人退場する気満々だったじゃん

ああ
No.1033350
なぞ

ああ
No.1033349
この主審マジで優秀だわ
福岡戦の審判も見習えよ

ああ
No.1033348
豪運すぎるな

ああ
No.1033347
まあ相手がこれでイエローでたら抗議するわな

ああ  
No.1033346
買収コメント通報していくねー

前へ次へ
↩TOPに戻る