過去ログ倉庫

ああ
No.1036899
男性
長谷部
身を引け
フロンターレを壊すな

ああ
No.1036898
去年と同じ失点数
去年と同じ順位

今年の感想:イトタツがいて良かった

ああ
No.1036897
鬼木!鬼木!
鬼木!

長谷部に変えて57失点やったじゃん強化部!

ああ
No.1036896
長谷部の前に吉田と竹内だろ。解任しても監督選ぶのこいつらだぞ

ああ
No.1036895
川崎の話しすると悪口になる

ああ
No.1036894
1番深刻なのは選手揃えても長谷部さんじゃ優勝出来なさそうなこと。

ああ
No.1036893
>>1036881
このままなら降格よ

ああ
No.1036892
この弱体化竹内のせいでもあるぞ

ああ
No.1036891
もう鬼木の話は鹿島板でやってくれ

ああ
No.1036890
長谷部今年限りでいいよ

ああ
No.1036889
鬼木も長谷部も可哀想だわ。

クソみたいな選手層で補強してくれないんだもん。

ああ
No.1036888
鬼木の話題出すなよ、🦌サポどもが

ああ
No.1036887
鬼木のまま補強すんのが1番良かったんだよ

ああ
No.1036886
鬼木監督まじすげぇわ。

一方長谷部はザコ。

ああ
No.1036885
竹内さんは未来に向けて進みたいって切った監督に優勝されるとか大失態やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る