過去ログ倉庫

ああ
No.1036884
長谷部さんのリトリートだと厳しい

ああ
No.1036883
知念おめでとう

ああ
No.1036882
鬼木さんの話は鹿島板でしてあげてください

ああ
No.1036881
来シーズンはこのままだとまた中位をうろつくのが精一杯だな。まあ古豪だよね

ああ
No.1036880
去年と違う形の散々なシーズン
そして鬼木には優勝される
恥ずかしくて、悲しくて、もうしんどいわ
吉田と竹内は今すぐ荷物をまとめてクラブから1秒でも早く去れ!!
本当に顔も見たくない。心の底から嫌いです。

ああ
No.1036879
泥舟から脱出しないとな

おぉ
No.1036878
枠内シュート0は草

ああ
No.1036877
これイトタツ抜かれたりしたら詰まない?

ああ
No.1036876
>>1036867
反省しても改善されなきゃね

ああ
No.1036875
>>1036859
川崎フロンターレには何一つ語ることがないので

ああ
No.1036874
>>1036859
フロサポらしい

ああ
No.1036873
長谷部は船降りろ

ああ
No.1036872
移籍する選手多そう

ああ
No.1036871
鹿島はDFラインで2人長期離脱しての優勝だからな

ああ
No.1036870
泥船化してる

前へ次へ
↩TOPに戻る