過去ログ倉庫

ああ
No.1036854
スポーツってステキ

ああ
No.1036853
みんな鹿さんシャーレ見よう!!
鬼さんカムバック

ああ
No.1036852
鬼木さんは1年目で優勝か
あっぱれ

ああ
No.1036851
前節久しぶりに大学生が点取ったチームに4失点はひどすぎる

ああ
No.1036850
男性
>>1036830
鬼さんおめでとう!!

ああ
No.1036849
>>1036828
今年の補強はエグかったからね。

ああ
No.1036848
戦力あれば優勝出来る監督手放した結果だね。

ああ
No.1036847
去年鬼木じゃなきゃ優勝してるだの散々鬼木ディスっておいて何やってんの?

ああ
No.1036846
もう当分鹿島には勝てないだろうね。またK点越えからやり直しだな

ああ
No.1036845
誰かこのフロンターレを再建したいと思う人はいるだろう、監督変わってくれ

ああ
No.1036844
おめでとう!!!

ああ
No.1036843
プロスポーツの世界は結果がすべてというが、結果だけでなく内容も伴っていないのでは救いようがない

ああ
No.1036842
男性
>>1036814
現実見れるようになった方がいいよ

ああ
No.1036841
>>1036830
鬼木おめでとう!!!!!
名将だわ

ああ
No.1036840
最後は試合やるたびに悪くなったな。
これなら今日ソンリョンや安藤で良かった。
来年は不安になる終わり方。

鬼さんはおめでとう。

前へ次へ
↩TOPに戻る