過去ログ倉庫

ああ
No.1036839
鬼さんもまともな強化部があればもう少し延命出来たのかもな

BB
No.1036838
選手が甘々な精神で、先生みたいな優しい監督で上手く行くわけないよ。。

みお
No.1036837
知念もおめ

ああ
No.1036836
ワールドカップ終わったら森保さん退任して鬼木さんにしてくれや。特別大会終わるタイミングと合わさってちょうどいいしな。

ああ
No.1036835
おめでとう

ああ
No.1036834
ブーイング当たり前だろ。0-4やぞ?

ああ
No.1036833
鬼さんにとっても鹿島に行くタイミングだったんだよ。
去年までの悪い流れの鬼さんと今の川崎の選手なら今年降格していてもおかしくなかった。
鬼さんの評価上がって良かった。

ああ
No.1036832
男性
華族もガンのひとつだよな

ああ
No.1036831
走って帰れ

ああ
No.1036830
ここから鬼木さんおめでとうは禁止な
うるさいんだよ

ああ
No.1036829
来年は降格争いしそうだな

ああ
No.1036828
鹿島よかったな鬼木さん来てくれて

まあでも正直、GMの中田浩二さんの力も相当でかそう

いい
No.1036827
前からの守備もできない、後ろも守れないじゃなすすべ無しですな。。。

ああ
No.1036826
鹿島に義理はないが柏にもない。まあルヴァンでやられた分、柏を後押ししたい気持ちはさらさらない

ああ
No.1036825
鬼木最高!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る